オーナーへメッセージ
てぃーだブログ ›  家にかえる・・・ › 沖縄市ランチ

沖縄市ランチ

2024年05月14日

沖縄市ランチ

先日、訪れた時は定休日。魚まるの時もそうだった。
ここは、いつも気になりながら素通りの罪悪感。やっと解放されます笑

ごはん屋デイリースプーン

本日のスープは大根ポタージュということで、それを注文。美味しい♡

4種類のスープから選べます。サイズも。
(クラムチャウダー、サムゲタン、ミネストローネ、本日のスープ)と五穀米orフランスパン?

パンはスープに浸して食べるために、そのカットなんですね。そうして食べたあとに気づきました笑
早朝7:30〜14:30?終了時間は定かではありませんが、店主から聞いた早朝時間はそうでした。
こういう営業時間もいいなぁ。
スープの朝ご飯っていいよね





さて、こちらも近くにあります。

沖縄市ランチ

珍しくカボチャサンド…
パンよりご飯が好きですですがね。。
もう、こういうサンドは懐かしい。


🎏


パラグライダーと鯉のぼり!
こういうのって好きなんですね。楽しませてもらいました。

沖縄市ランチ







以下(青字の部分)、
私が通うスクールの英語版ブログ(英語へ翻訳して発信)の一部の記事です。スクール記事は授業料月/千円となり、内容はお知らせできませんが、日々更新されるブログ(日本語、英語発信あり)を読み、涙が込み上げてスクール入会に急いだものです。

どれだけ地の拝みをしたり、せがまれたりしたことでしょう。
魂の由来は宇宙からであり、そういうものではなかったのですね。
一部、地の拝みで通訳される方の真実も交じっていたことはあります。
直訳するので、時代によっては補足されるべき変換に洗練さも必要だと痛感、でも理解した。
通訳、チャネリングとはいえ、その方のレベルとつながっている先やメッセージの
真偽を確かめる必要があります。


個人の心や魂のことは最優先される学びであり、地上からの真実、事実は違っていることもありました。
歪んだ心の状態では、真実や事実を受け止めきれないでしょうが、
それでも、少しずつ自分を見つめ直し、反省や助言を受け入れる導きを守護霊が手伝ってくれます。
余程の頑固でない限り、あるいは憑依、悪霊に憑かれてない限り、うまくいきます。
祓いのけるのも、自力による指導であり、「やってあげる」という邪なものではありません。
覚醒へ向けて努力するものは救われます。


ここは、鑑定や前世を知る上で混乱するところでもあり、真実とならば受け入れ、対処に努めるべきと考えます。
社会においては神々が良しとしても、高次の存在達からはNOということもあるということです。
神々の正体とは?神々と呼ばれる存在とは?それも疑問であり、入会でほぼ受け入れた答えでした。
入会する頃には、すでに神社仏閣、自称霊能者、占い等から離れていました。
そういう人達のことも数多く質問にあがり、信じられないような目からウロコの回答でした。
色々なことが、徐々に開示されていくのだと思います。
判断、選択は魂へ響くようになり、指導霊がつくと、自身の意識の変化は自他ともに気づいてきます。

(下書きしてのは先週、昨日は授業とリンクしたようです。こういうことが多いのです)


これからも、少しずつ私のことを書いてみます。








地球に適応しようと奮闘するスターシード

最近では、さまざまな理由から日常の社会活動が困難になる人が増えています。

相互作用への恐怖、極度のストレス、社交不安、うつ病などの課題。



それは、宇宙のさまざまな星から生まれた魂「スターシード」のせいかもしれません。

地球に適応するのに苦労しています。

地球に適応するのに苦労しているスターシードもたくさんいると思います。

もちろん、彼ら全員が苦労しているわけではありませんが、多くの人は地球上の生活に適応するのが難しいと感じています。

宇宙のあちこちからたまたま地球に生まれた魂が成長することがある

出身星間の価値観の違いによる適応障害

起源と地球。

平和な星から来た魂は、物が溢れている世界である地球に適応するのが特に難しいと感じるかもしれません。

紛争と犯罪。

地球と比べれば楽園のような調和のとれた星々が存在します。

そして、そのような環境からこの過酷な地球に生まれることを勇気を持って選択した人たちがいます。

調和のとれた場所。

地球は確かに厳しい場所ですが、愛を学べる星でもあります。

思いやり、そして他人の悲しみに共感する優しさ。

地球は愛の星でもあり、深い愛を学べる場所でもあります。

このブログは、この世にやって来た宇宙からの魂たちにメッセージを伝える使命を持っています。



現代では魂の存在すら信じていない人が多いので、

他の星から来た魂が地球に生まれるという事実を彼らに納得させます。

星によって考え方や価値観の違いがあるスターシード

この現実が多様性を生み出しているという事実を広めるのは簡単ではありません。

世界中の地球上の考えや価値観。

これらの真実が広まるにつれて、それができない人々への理解と認識が広まることを願っています。

地球への順応も深まります。

他者を理解することで、私たちは他者を愛することができるようになります。

そして愛が広がれば地球の適応障害に悩むスターシードの傷も も治り始めます。









学習障害、発達障害・・・ひとくくりにそういえない場合もありますね。
かといって、治療や方法を放り投げることでもないので
心の在り方や心理、真理も正しく理解しないといけないようです。
生活習慣も。。自由であり、個性を愛し、現実もうまく生きていけますように。
これからの混乱に飲み込まれませんように。私も。。



Posted by kiyoko at 15:43│Comments(0)
★連絡やコメントの公開を望まない場合は、そのように対応します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。