オーナーへメッセージ
てぃーだブログ ›  家にかえる・・・ › 読谷です〜

読谷です〜

2024年03月18日

手前が私の注文したハーフ&ハーフカレーセットで、
グリーンチキンカレーとカシューナッツチキンカレー。
前菜盛り合わせが少量ずつ、お皿に詰め込まれています。
メニーにあるミニマフィンは人参ケーキに変更なんでしょうね、美味しいです。
島野菜が使われているそうです。味付けを教えていただけませんでしょうか。。
アレルギーや菜食好みの方の要望もお応えできるのかも…

読谷です〜



あちら側のプレートは相棒のジャークチキン&カレーセット。
ニンニクたっぷりレンズ豆カレーセットです。
お昼にニンニクとは、この後の外出がないからですね。







さてさて、例の女性の件ですが、注意をされました。
そういう出入り口からも、いい人にみえようが、控えた方がいいとのことでした。

YouTubeでは、そういうものを見ないのですが(見ないと決めています)
その方のタイトルに立ち止まってしまいました。こういう人もいるかもしれないと思ったのですね。反省
あの絵本作家の人でさえ、みたことありませんでした。
霊的な影響には慎重に。。

氾濫している中で、溺れないようにするには、日常の生活の中で磨きをかけて、己の魂の声を
静かに聞き分けていくことですね。
私も他人の働きに感謝と書きましたが、それ以上、深く入り込まないように気を付けます。
一人ひとりが互いに教材。私は自身の経験も相手の経験もヒントにしますが、
一番、それを教えてくれる方が何を云わんとしているのかと
読むことに集中、回答、助言をありがたく受け取ります。
一人ひとり、歩みは違うけれど、それを学ぶのは本人だからとすべての過去や未来の答えを教えてくれる訳ではありません。


昼食のあと、海岸沿いから帰り、海水で手足を洗ってきました。


読谷です〜



Posted by kiyoko at 18:23│Comments(0)
★連絡やコメントの公開を望まない場合は、そのように対応します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。