オーナーへメッセージ
てぃーだブログ ›  家にかえる・・・ › 今週のBランチ

今週のBランチ

2024年02月24日

今週のBランチ

天気いいねぇ!
匂いにつられて、迷いなくガーリックシュリンプとカットステーキ食べたい~
(食べたものは、後日の自作研究になる)
新しい店舗のハンバーガーは柚子胡椒マヨを注文。
青空も一緒に撮りたかったのだけど…カメラマンの腕では無理だね。
勝手に(青空ハンバーガー)ってことで。。


申告準備中。手をつけるのも気まぐれ気味。
こういうのは押し付けられてやっているのか、それは私がやるからと
はじまりはどうだったのだろう。。助け合いならいいさぁ



世間では
議員の脱税の特許、国民は増税と疑問の訴え。うんうん。
おかしなことを変えていかないと
大波に一掃されるかもしれない。専門家のご意見も責任は問われるのはいつだろう。
国民は犠牲にならぬよう
知恵をだしあい(欲ではなく)
己を守り、生き抜いていくしかないのか。

何があっても、信念に貫き
備えと心構えは見えない存在に導かれるようやるしかないね。
ホント、オカミの言う通りとは呪文にしかならない。
ワ〇チ〇被害、後遺症、あげくに亡くなっても責任も承認もとらない。
予防、早期治療、後遺症について、教えていただき感謝しています。
非接種、オカミの仕事をしている人から感染しましたが、無症状、後遺症なしでも
備えていたものがあって、安心でした。
資料をお分けします。




ほどほどにとか、適切にとか
いえる対処は言い逃れでは追いついていかないかも。

生きていく環境で、ベストを選ぶのも
判断や選択は自己責任。

肉体を脱いだあとで、すべての答えを自身でみることになるのは本当だと思う。
人間は魂の成長を願って生れてきた。
魂の出自はどこなのか、文句なく決まっている。
どの環境で生き、向上を目指し魂を磨いてきたか?
死後に問われ、真実の生きざまを走馬灯のように自分を映しだされ、見せられるのは本当らしい。

せめて、心身を清め、魂を浄化し(これは自分でしかできないことであり、何を浄化するのか、軌道修正するのか、この世的な神様解釈とはずいぶん違っていた)次世代へ負や悪の遺産を残してはいけない。苦しめてもいけない。

死後も子や孫に依存することなく、魂の目的を果たすまでである。
天国?という表現ではないけど、少しでも光へあがれることに努力しよう。
私達が変わるだけでも、子や孫のためになる。未来を子供達のために。。
本当か、嘘か確かめてみることだよ。
自分のしていることは、自分で確かめられるようになっている。
必要な学びが受けられるようになっています。
基礎は魂の学びと成長、それに伴う社会情勢への心構えを学んでいます。
霊力や霊能者の勘違いも正されます。
互いに教材、おかしいことに気づいていけます。助け合い。
自分で理解、気づくまでそれ(光)は受け取れない。
あくまでも、自主性、自由意志に任せられているとのこと。
なので、他人が何をいおうと、結果だけは自分ですべて受け取るようになっている。



本日、満月。


今週のBランチ 今週のBランチ  今週のBランチ  今週のBランチ
 今週のBランチ 今週のBランチ 今週のBランチ 今週のBランチ 今週のBランチ


かみがみの森(切り絵展覧会)は素敵だった!
パラパラ漫画のように、切り絵作品ができるなんて、小さいものからでも試したくなる。

パルコで見つけたポップコーンは
今までにない美味しさ!
映画館で食べるコーンと違うナ🤔



Posted by kiyoko at 16:09│Comments(0)
★連絡やコメントの公開を望まない場合は、そのように対応します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。